FA計画【2】と別件125

さてさて。またもや久しぶりの更新です。
ファルクのパーツは腰上以外ほぼ揃いました。
やっぱり実物はいいですねー。見てるだけで全然飽きません。

それに、測ったり動かしたり組んでみたりして何時間でも遊べます。(笑)
フェースブックのアルバムに一部アップしてみたので興味ある方はどうぞ。

けど今回は別件です!キリッ!

ファルクは今回某氏に組んでいただく予定になっているので、自分も何かやらないと気が済まないというかなんというか、ついつい予備エンジンを組む事にしてしまいました。(笑)
ってかエンジン余ってるから勿体ないっていうか。

純正の腰上ってどこまでポテンシャルがあるんだろうと気になって、ET3のポートや圧縮比の加工だけで快適マシンを作ろうというなんとも安上がりな計画。
中学高校とまったく勉強しなかった僕が、気付いたら丸二日数学の勉強してたりしてて。。とても楽しいですね。


けど部屋がこんなに残念な事になってきました。
じっくりゆっくりやっているので完成はまーだまだ先です。



最近はPXでの通勤がお気に入りです。

が、 クランクのスピル溝がご臨終。。フライが緩みまくってどうしょうもなかった(金もない)ので、二液の硬化剤で固めてやりましたww多分外すときはクランクドリルで揉まんといかんかもwww

まぁ、どうせ使えんクランク無理矢理使うんじゃけぇいいかなと思って無茶しましたw

ではまた。